· 

KYNEの2015年の原画を額装しました(その2)

女の子の髪の毛に華やかなローズが描かれた、KYNEの貴重な初期の原画です。

現在は400万円ぐらいの価値があるんでしょうね。

 

 

 

フレームはEternity White、マットボードはコットンスエードの白、ノイズキング藝術額装店におけるKYNEの定番の額装パターンです。

 

2018年からKYNEの作品の額装を手がけていますが、清潔感のある真っ白の額装が圧倒的に人気ですね。

 

 

 

キャンバスやウッドパネルの作品を額装する時は固定するために絶対、裏にビスを使わないといけません。

ノイズキング藝術額装店では固定で生じる裏面の負担を極力軽減させるために一手間かけています。

 

しかし、作品には一切、手を加えてほしくないと希望される人には、 今回のように凸型に特殊加工したアクリルのケースをお勧めしています。(厳密には、ケースと言っても背面はなく帽子型になっています。)

 

 

 

画像で見ると額装の中にもう一つ額装がある様な不思議な感じですが実物は全く違和感がないんです。

 

凸型のアクリルケース+通常のアクリルもあるので、アクリルが2枚重なっているのですが(2枚の間には15mmほどの空間はありますが)透明度の高いアクリルを使用しているので、作品の見栄えに何の遜色もありませんので、ご安心ください。

 

 

 

作品の裏面にKYNEの直筆サインが入っているのでいつでも見たい時に見れるように裏板をくり抜いています。(裏板の下にもアクリルを付けています)



額装費の内訳

額縁 Eternity White(UVカットアクリル)サイズ600 9,849円

マットボード(コットンスエード白)サイズ600(マットボード幅 / 35mm) 5,082円

立体加工代金 8,624円
 
凸型のアクリルBOX代金 27,797円
 
額装合計金額 51,352円(税抜き)


フレーム外寸: 縦 320mm × 横 280mm × 厚み 50mm

額装総重量:1500g

 

 

 


額装のご相談はこちらから

 

僕は本気で【世界最高峰の額装を作り続けて行きたい!】と思って日々取り組んでいます。

この14年の間に(2021年時点)5000点を超える本気の額装を手がけて来ました!

 

仕事もプライベートも、つまり人生全てにおいて、妥協することが大嫌いなので【利益追求のための手抜き】は一切やりませんし、そんなことをこそっとやる職人とは、絶対に仕事を一緒にはしません!

 

もし、あなたがこのノイズキング藝術額装店のスタンスに共感いただけるのなら、お気軽に以下からお問い合わせ下さい。

 

 

1. 額装される作品の写真(もしくはアーティスト名と作品名)、

作品の縦・横のサイズをmm単位でお願いいたします。

(お見積もりがスムーズにお知らせできます。キャンバス作品の場合は、厚みもご記入ください)

 

2. ご依頼される額縁がお決まりの場合は、そちらの額縁名をお知らせ下さい。

「これと同じにしてほしい!」という額装例のURLを送っていただいても大丈夫です。

 

 

「忙しくて考える時間がない」、「初心者で何が何だかわからない」という方も作品に応じたベストな額装をご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください!

 

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です