· 

DOLKの特別なVANDALを額装しました。

DOLKの人気作品VANDALですがこちらはバンダナの色がグリーンとイエローで、しかも、あえてズラして印刷している1点物の特別なVANDALになります。

 

額縁はWALNUT Black、マットボードはコットンスエード素材の白です。

 

 

 

VANDALの印刷作業に立ち合っていたDOLKの一瞬の遊び心で実現した正に奇跡的な1枚で、 DOLK本人は【VANDAL クレイジーバージョン!!】と呼んでいたそうですよ。

 

 

 

WALNUT Blackは重厚な焦げ茶色の木目が魅力のウォールナット材をあえて黒い塗料で着色しています。

 

【ウォールナットの木目の魅力はそのまま残しつつ、真っ黒な重厚なフレームを作る】と言う普通に考えたら出来るはずない事をやりたくなって、紆余曲折の中、10数年前にほぼ想像通りに完成させる事が出来ました。

 

 

 

普通の黒い塗料だとウォールナット材の木目や凹凸感がほとんど消えてしまうので、そこを残しつつ表面だけを黒くしたくてあれこれ試した結果、最高の塗料を作り出す事に成功したのです。

 

 

 

【最高の作品】と【最高の額装】の出逢いを生み出せる今の仕事に幸せを感じながら毎日仕事させていただいています。

 

 

 

額装費の内訳

 

額縁 WALNUT Black(UVカットアクリル)サイズ1600 77,198円

 

マットボード(コットンスエード白)マット幅 60mm / サイズ1600 15,851円

 

額装合計金額 93,049円(税抜き)

 

 

フレーム外寸: 縦 873mm × 横 873mm

 

額装総重量: 5400g

 

 

アーティスト: DOLK(ドルク)

 

タイトル: VANDAL(Green / Yellow)

 

 


額装のご相談はこちらから

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です