
旬のセレブ達を次々に起用しているSupremeのポスターはSupremeを特に好きじゃない人までもを惹き付け、最高のプロモーションの役割を果たしています。NOISEKINGで販売していない作品やポスターで額装の依頼を一番多く頂いてるのが何を隠そう、Supreme関連のポスターなのです。

ポスター自体に強烈な存在感が備わっておりますので華美な額装は特に必要なく、シンプルなEternity Whiteが一番しっくりきています。

ケイト姉さんも健在です!
額装費の内訳
フレーム/額縁 Eternity White(UVカットアクリル)サイズ1400 27,418円
額装合計金額: 27,418円(税抜き)
フレーム外寸: 縦 810mm × 横659mm
額装総重量: 2900g
アーティスト: Supreme
タイトル: Kate Moss
僕は本気で【世界最高峰の額装を作り続けて行きたい!】と思って日々取り組んでいます。
この11年半の間に5000点を超える、今回のような本気の額装を手がけて来ました!
仕事もプライベートも、つまり人生全てにおいて、妥協することが大嫌いなので【利益追求のための手抜き】は一切やりませんし、そんなことをこそっとやる職人とは、絶対に仕事を一緒にはしません!
もし、あなたがこのノイズキング藝術額装店のスタンスに共感いただけるのなら、ノイズキング以外で購入した作品でも喜んで額装させていただきますので、お気軽に以下からお問い合わせ下さい。